起業前からやりたかったことが徐々にやれるようになってきました。

ITオンチでもできるホームページ作成塾では、作成された塾生の方々のお店、サービスをめぐってお客様同士の横のつながりを持っていただき、ご商売がさらに反映いたしますようみなさんで応援する「めぐる会」を開催していこうと思います。

今年はすでに毎月のイベントが9月まで決定しております。

サービスの体験はもちろん、ホームページや、チラシの効果などオーナー様に直に聞けるチャンスです。

塾生以外のご参加ももちろん可能です。
自分のお店も体験してほしい塾生の方はお声掛けください。


お問い合わせ オフィスあぽじら 伊藤(090-2838-8766)
お申込み フェイスブックイベントページ(フェイスブックアカウントを持っている方のみ閲覧できます)https://www.facebook.com/events/1006423239448999/



起業前私はいろいろな会社でお勤めをする機会に恵まれました。
その時に感じていたこと。

自分の利を一番に考えるのなら、とりまくすべての人の利をまず考えて自分は何ができるのかを考えればよいのに。
という思いです。

私が勤めていたところがたまたまなのだと思いますが、社長と呼ばれている人たちの意識の低さ。自分の会社よりも先に、自分の益を優先させていると感じるところが、なんともあさましく悲しく感じていました。

人を応援すればきっと世の中は良くなる。
そう強く思うようになっていきました。

実際。
私がこの6年でここまでお仕事をいただけるようになったのは、多くの方々の応援をいただいてきたからです。
そして、そうやって応援してくださる方々の応援をたとえ微力であってもやり続けたいと思っています。
そういう連鎖で世の中が回ったら、、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。