東農園さんのブルーベリーお取り寄せ。

ネットのおかげでいろいろなものが手に入りますね。

昨年友人から紹介してもらった鳳珠郡能登町の東農園さんのブルーベリーが今年もやってきました。


直径1cm~1.5cmほどのみずみずしいブルーベリーです。
東農園さんのブルーベリーをいただくと、スーパーなどで売られているものは、水分が抜けてしまっていておいしく感じません。

昨日長男の誕生日だったので、今日はケーキを・・・・焼けたら焼こうと思っています。
この時期はイチゴが終わってしまいいつもケーキにのせるフルーツに困ります。
でも今年はうまい具合にブルーベリーがやってきました。


25歳だそうです。
なんだか、おっとろしいです。
私が25歳の時には次男がお腹にいました。
ずいぶんおとなのつもりでそのころはいましたが、息子たちをみているとまだまだ子供に見えてしまいます。

そんなこと口が裂けても息子には言えませんけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ