おせっかいをどこで焼くか。だれしもが考え付かないポイントでおせっかいを焼こう!

昨日はお客様と、ネット印刷で出来上がってきたチラシをもって白山市までドライブをしてきました。


結婚相談所マリッジプランニン金沢様の新しい企画のチラシです。
このチラシを手に取った人たちに最高のご縁が舞い降りますように、心を込めて神様にご挨拶をしてまいりました。


ご縁の神様 白山比咩神社。
商売の神様 金釼宮。

どちらもパワースポットとして有名ですよね。




昨日はチラシが印刷から上がってきた連絡を受け、だったらブログやフェイスブックでも紹介しなくてはいけないねぇ。とブログ、フェイスブックイベントの記事アップの指導に行く予定でした。
そこに向かう道すがら、、、

こんなに素敵な企画をもっともっともっともっと世の中の人たちに知ってほしい。
と熱い思いが込み上げてきまして。メラメラと。
で、次の瞬間浮かんだのが、神社参りでした。

お願い・・・というよりも、この企画を授けてくださったお礼。。。に近いのかもしれません。




昨日アップされた記事を読んで、すでにお問い合わせが来ております。



たぶん、、多くの結婚相談所は、男女を引き合わせることにおせっかいを焼いていると思います。
「おせっかい」という言葉は婚活パーティやら、結婚相談所やらそこらじゅうで聞きますからね。
みなさん、昔の仲人おばさんのようにやっぱりおせっかいを焼かないとくっつかない!
と一生懸命されています。


たぶん、それは一理あると思います。
おせっかいを焼かれなくてもくっつける人たちは、さっさと自分で異性とつき合って結婚していると思いますから。



ただ、マリッジプランニング金沢の「おせっかい」は、それ以前、であう以前に燃え尽きるほどのおせっかいを焼こうとしています。
単に会員様を募る目的だったら、こんな企画再三とれなくてやらないと思います。
「結婚」「家族を持つ」ことのかけがえのない素晴らしさを味わってほしい。そんな思いがこの企画を実現させているのだと思います。


この企画はシリーズ化で計画されていて、3回コースの後に、これまたすごい講師陣をそろえてメンタルからハート、体のメンテナンスセミナーへと移っていきます。

たぶん、同業者がまねをしようと思っても、講師陣を集めるのも大変だと思います。
それが叶っているのは、このマリッジプランニング金沢様自体のご縁を引き寄せる力が強いということだと私は思います。


 逆指名を狙える男と女の自己分析セミナー

婚活中の男女だけではなく、一般の方々もご参加いただけます。
まずは、思考を変えると起こる可能性についてお勉強してみませんか?

逆指名を狙える男と女の自己分析セミナーのご案内はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/marriagekanazawa/entry-12166675740.html


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。