ちゃちゃ~~となんて、できんわいね。

朝から、8月のめぐる会のイベントページを立ち上げるのに1時間が経過。
その後10分でブログがアップできるか?と挑戦中。(まず無理だろうな)

自分でいない人に、フェイスブックページの投稿や、ブログ投稿や、インスタグラム投稿をさせているオーナーさん。
毎日アップして慣れている私でも1時間~1時間半の時間をとって投稿しています。
「合間」にはできません。

なぜなら、フェイスブックもブログもインスタもとてもいい販促ツールになるからです。
命がけ・・・とまではいかないにしろ、でも大事な「お仕事」だと思っています。


「な~~ん、あの子らちょちょちょってやれるげん」

と言ってるオーナーさんによく出会いますが、自分のフィードに投稿するのと、お店をしょってたって投稿するのとでは「責任」の度合いも「プライド」の度合いも違うと思いますよ。


しっかりと、投稿する時間をとってあげてくださいね。
もしくは、ちゃんと対価を払ってあげてください。



しっかりとやれば、しっかりと効果が出る。でます。



ということで、10分経過。
本日はここまで。



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。