しょ~~~~もない日記のようになっちまったい。

目が覚めていない。
夜中に暑くて寝苦しくなり、エアコンの部屋にいって眠ることが多くなってきた。
布団にはいると、体温が上がる。
子どものころから。

眠くなるとすぐにわかる。
と私の隣で寝たことがある人は皆言った。

できれば、冷却マシーンみたいな中に入って、半分冬眠みたいにして眠ってみたい。

布団ではないところで眠るものだから、背中や首が寝違いをおこしている。

あ~あ。
な感じ。


痛いので、軽く覚えたての自力整体の一部をやってみる。
痛いのが和らぐ。
で、脳みそも和らいでしまい、そのあとこうやってブログを書こうと思うと、何も浮かばない。
なんてこったい。


いつもは頭が勝手に回転して、それに指が一生懸命ついて言っている感じなのに、しかも頭は考えているわけではなく「浮かぶ」という感覚で文字が浮かんでくる。
それが、ゆるむとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにもうかばない。


今それでもこうやってブログを書いているのは、必死でマインドにアクセスして嫌がる脳を無理やり動かしているから。
とっても苦痛。




ま、後で何か浮かんだら、アップしなおせばいいのだし。
と言ってしないだろうけど。
よしとしよう。



あ、そうそう、今日の夜は飲み会。
10名くらいで。と思っていたら、結局20名弱が集まってしまった。
大騒動だぜ。



今日は「めぐる会」のクローズドバージョン。
.あぽじらに関連する人のみ。
今日のめぐる会の議題は「どうやったら、人が喜ぶ応援ができるか」
ということにしとこかな。

ではでは。
ここまで書いても頭の回転が始まらないから終わっておく。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ