酔っぱらって、当て字を声をだして大声で読み上げてはいけません。

昨夜、、、いや、ほぼほぼ今日まで
久しぶりに大いに飲んだくれました。

8月のめぐる会。
結婚相談所マリッジプランニングさんの主催で・・・というよりも幹事を押し付けて、片町シャンテでの宴会となりました。

めぐる会は、あぽじらのお客様でつながっていただこう、そして、お互いのご商売の繁栄を応援し合おうと思い、今年ゆるゆるとスタートしました。

昨日は敷居が高いかもしれない結婚相談所だけれども、マリッジプランニング金沢さんの嶋田ご夫妻なら・・・と思う方も多いと思いまして、世の中の結婚したい男女に早く見つけてもらうために、リアルな拡散を起こさせようというもくろみでした。

けっして後付で考えたんじゃ~~なくってよ。


基本。
.あぽじら
という一風変わった教室にご縁があるという方々というのは、何かしらの共通項がありまして、まずは、頑張り屋さんだったり、けなげだったり。
とにかく、がんばっている方ばかりです。
なので、基本元気。

たっだただ元気。

お客様も、いろいろお願いしている取引先の方々も

元気。



私は「厳しい」とか言われてますけど、実際そうなんですけど、でも、みなさんの笑顔がこれからもずっとずっと続くためには、あかんものはあかんと言えるようにしておきたい。
時々、こんなんでいいのかしらん?
と思う時もあるけれども、
ま、こうやって、「飲み会すっぞ!」と声をかければ集まってくるうちは大丈夫かな。と自分に言い聞かせています。



では、では、
昨日ご参加くださったみなさま、お近くに「結婚どうしようかな~」なんて言っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ、一度先月から月一で始まった、婚活セミナーに顔をだしてみてください。
http://ameblo.jp/marriagekanazawa/entry-12166675740.html


さて、飲んでる最中、めっちゃきわどい話などしたようなうっすらとした記憶もありますが、何事もなかったような顔をして、今日もお仕事に励みます。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。