かさこさん、初金沢セミナー開催ありがとうございました~

毒舌ブロガーかさこたか先生をおよびして開催したセミナー。
告知からあっという間にかなりの人数が集まり、大きなお部屋を予約してよかったわ~~。
と思いながら当日を迎えました。




参加者のほとんどが事業主の方々で、発信の意味や、やり方は大変興味があるようですね。
ブログもそうですが、名刺、SNSも、そうですが、

何をやっている人かというのがまずははっきりとわかるようにする。
難しいことを考える前に、とにかく気軽に気楽に発信する。
などなど、自分の伝えたいことをネットにのせるコツを伝授いただきました。

質問タイムの後残った方々と記念撮影。女子率高し。


かさこたか2時間「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログセミナー術」。
参加された皆様のこれからのご活躍楽しみにしたいと思います♪♪♪


お忙しい中、多数のご参加ありがとうございました\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ