とりあえずあと二日。

朝起きたら、なすびの袋がふたつリビングに転がっていました。
昨日、鳥越に川下りに行った次男の何かしらのお土産だと思うのですが、値段のシールがはがされているので、バーベキューか何かして余った食材かもしれません。

「あご出汁」をいただいたのがあるので、ナスそうめんとか作ろうか・・・

と思ったり。


長男の部屋は普段私は入らないように、しているのですが、今回妹たちが来た時の部屋として提供してくれていたので、これ幸いと、今朝から敷物をいれかえしたり、布団カバーをかけかえしたりと息子に任していたら半年後になってしまうようなことを言ない間に・・・と一気にやりました。


たくさんのものを捨てて金沢に引っ越してきたのに、3年もたつとまたゴミのようようなものが転がっています。不思議?(笑)


今年のお盆はお客様のところに振ってある案件について、何か連絡があったら打ち合わせをしようという心構えだけして、あとはパソコンも開かないようにしています。
今朝は、そろそろ体を仕事モードに切り替えていこうか?とパソコンに電源を入れ、ブログも久しぶりにパソコンから投稿しています。


今日は雨。
ランチを兼ねての打ち合わせが一件。
そのあとはフリー。

一応、お盆休みは明日までかな。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。