もしも、ネットも携帯もない世界に行ったら・・・

フェイスブックを見ていると、「あ、お盆休みが終わったんだ」と感じます。
休みの間フェイスブックに登場しない人たちが、お仕事が始まったんだろう「いいね!」がまたきたり、休みの間、いろいろ投稿していた人がパタリと投稿が止まったり。

SNSとのかかわり方は人それぞれというか、それぞれの立場で違ってきますね。




しかし、、、
ネットがつながらない生活って私は今更できるんだろうか?
とりあえず、ネットがつながらないと「おまんま」くいあげですけど。
たぶん、ネットがつながっているおかげで受けているストレスもあるとは思うのだけれども、今更、ネットのない世界にいこうと思ってもいない。

1週間ほど、ネットも電話もつながらない世界に行って、自分がどうなるのか試してみたい気もする。家じゃ無理。

とかいいつつ。
今日もネット上等!でお仕事です。


さ~~~いくか。







PowerPointでチラシを作成しWEB入稿で印刷屋さんに発注するところまで教えます。
制作事例も載せてありますのでぜひ、上のバナーをクリックして詳細をご覧ください。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。