今日はおでこにばかっぽい〇印をつけてお仕事します。

パソコンやらスマホをやっていると、目は疲れるし肩はこるし、肩甲骨は固まるし、足のリンパの流れは悪くなるし。

なんだか、ごきごきな体になりがちです。

だから、マッサージチェアが登場したわけなんですけども。
いろいろ、コリとりのグッズが家に転がっています。

「吸い玉」
吸盤になっていて、痛いところだるいところに、カポッ!と吸い付かせてしばらくいると、血が廻ってきて気持ちがいいんです。

気持ちがいいんですけど、色がどうにかならんかったか?と思いますがね。
その辺に転がしておくと、まるで「オッ〇イ」が転がっているようで・・・

これ、足がむくんだ時なんか最高です。自分の手も届くし、あちこちにカポカポやってます。




昨日、なんだか、おでこがだるかったんですよ。
おでこがだるいって何?と思いますが、でもだるかったんです。
なんか悪いもんがたまっているようなだるさ。

でね。

ふと見たら、吸い玉が転がっているのが目に入って、

でね

おでこにカポッ!とやったんです。
気持ちよかったんです。とても。




吸い玉というのは、吸引力で皮膚がぐっと吸盤内にもってかれます。肩こりがひどいチビにやってあげると「肉がもげる~~~~~」と大騒ぎするくらいぐい~~~んと引っ張られます。
で、調子が本当に悪くなければ、少々跡がついても数分後には何事もなかったように消えます。
で、そうでなければ、うっ血する。
と聞いていたんです。でも今まで足やら手やら背中にやってもうっ血しなかった。内出血しなかった。


話は戻りますが、おでこにカポッ!とやったわけです。
顔というのは、内出血したら大変ですよね。血がだんだん下に降りてきて黄色くなったり・・・


昨夜は気持ちよくなって、もちろん吸い玉は外してそのまま寝てしまったんです。
今朝起きて鏡を見たら、、、おでこに真ん丸の内出血の跡が・・・・


たぶん、お化粧してもわかる・・・と思われる。。。。


あ~~~~あ。



チビに見せたら「バカっぽいね」と言われました。
「やよね」


あ~~~~~~^あ。













PowerPointでチラシを作成しWEB入稿で印刷屋さんに発注するところまで教えます。
制作事例も載せてありますのでぜひ、上のバナーをクリックして詳細をご覧ください。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ