仕事も忙しいですが、なんだか夏を満喫できてます。


video


昨夜は友人に誘われるまま、川北の大花火大会にいってきました。友人は毎年数日前に場所取りをして10数名で花火を鑑賞するのを恒例にしています。

今年も下見に行ったり、なんどもテープがはがされていないか確認にいったりと、毎年のことながら情熱を感じます。

数年前に訪れたときには、携帯の電波が弱くなってなかなかつながらなかったような気がしますが、昨夜は4Gがサクサクとつながっていました。

同席した60代ご夫婦も楽々スマホを片手に花火を写していました。



しかし、、楽々スマホ…これにするなら、iPhoneにしときゃ~~いいのに。。。






PowerPointでチラシを作成しWEB入稿で印刷屋さんに発注するところまで教えます。
制作事例も載せてありますのでぜひ、上のバナーをクリックして詳細をご覧ください。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ