自然に写るってむずかしい~~~。でもプロフィール写真撮影は病みつきになるくらい楽しい。

メイクレッスン&撮影会の写真をいただいてきました。



たぶん、他人様には違いがわからないだろうけれども、本人は真剣に穴があくほど見て、ひとまずは、フェイスブックのプロフィール写真を入れ替えました。

今回はできるだけ自然に。
ザ、プロフィール!!
というお写真ももちろん必要なのですが、ホームページや、フェイスブックのプロフィール写真は「普段」の顔が見えると、見た方は勝手に、優しそう、厳しそうとか判断して、何らかの一押しになることもあるんじゃないか?と思います。

まね、「こんな人嫌!!」ちゅう人も中にはおるやもしれませんが…ま、しょうがない、そこは。



いくら自然に撮る。といっても、カメラが前にあるとなかなか自然な表情は難しいもんです。
この笑顔を撮るために

「はい、一回下向いて~~、はい!顔あげて~~にこっ!」

と周りにいる人に、それこそ、「ひっひっふ~~~~」のノリで声をかけていただきながら撮影してもらいました。

ボンシェリの皆さま

ありがとうございました。





PowerPointでチラシを作成しWEB入稿で印刷屋さんに発注するところまで教えます。
制作事例も載せてありますのでぜひ、上のバナーをクリックして詳細をご覧ください。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

**************************************************************************

全国の女性起業家たちは、どうやって成功しているのか聞きたくありませんか?
9/30(金)10:30~ ミニJ300石川 記念講演
「オリジナルスタイルを活かし、全国展開した女性社長の事例と情勢経営者の醍醐味」

フェイスブックイベントページ https://www.facebook.com/events/1055851591131204/

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。