会話風に見えるのやってみたかった。

たとえば・・・

まじら


ぽじら
が会話をしている風にブログでのせたい!
って思うじゃないですか。

これ簡単か?
と言われると、やっぱ素人にはちょっと面倒くさい。
で、自分のためになるとますます面倒で、細かいhtmlを読んで理解して、載せなければならないところにのせて、記述を変えて。。。
って、あんまり興味がないんです。

が、どうしても、やらないといけない、しかも、自分のためじゃなく、、ってなると、目をしょぼしょぼさせながらでもがんばるわけです。






2587/image
まじら

なんかさあ~、自分のことになるとてんでやる気でない~~~






2580%2587/image
ぽじら

でも、やれると、面白いとおもうよ




2587/image
まじら

じゃ、、がんばってみる・・・・




2580%2587/image
ぽじら

そう、やればできる子なんだから!!えいえいお~~!!
そう、やればできる子。そして、できた!(^^)! でも、やっぱりcssとかhtmlは若い子が触った方がいいと思う。 目が、目が、、目が付いていかない~~~~~!

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。