自分の足ですっと立っているアラフィフはかっこいい!

ホームページ作成塾から、事務支援と約1年続きました起業支援が昨日終了いたしました。

訪問するたびに、落ち込んでいたり、感動していたり。
そして、何より自分が進む道を信じて邁進していらっしゃる様子が、応援せずにはいられない方です。

頑張っている人であふれている現代に、彼女のやっているお仕事はますます喜ばれるサービスとなっていくと信じています。



ここ数か月、改装していた、道場が素敵に完成していました。
どこをとっても、いいないいな~素敵だな~
とため息がでました。

場に愛され、ご家族に愛され、
それは、彼女が育んだ大切な時間の賜物だと思いました。

「子育てをしっかりと終えたからこそ、家族の応援を一心にあびて仕事ができるよね」

その時その時にやらないといけないことをしっかりと向き合う。
その大切さがわかったアラフィフは、精神的にもたくましいですし、愛情豊かだと思います。

皆様もぜひ、「今」にしっかりと根をはり、生きてまいりましょう。



津幡町竹橋

 自力整体ことりの庭

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ