落ち着かないね~。

落ちつきません。
なんだか、そわそわと落ち着きません。

明日の東京行きの件ももちろんソワソワの原因です。
夜中に何度も目が覚めて、まだ朝が来ていないことを確認してまた眠るような日が続いています。
今日が何日だったか、何曜日だったかも、思い出すのに少し時間がかかります。


初夏から怒涛のごとくあった仕事が年末前になんとか、すべての案件が落ち着いたというのもあると思います。

ボケたのか?

なんても、思ったり。


東京のことももちろんソワソワなのですが、
来月から、毎月別件で東京行きが入っています。
その東京行きで、今後の動きが少し変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし、そう、どうなるか言ってみないと見えない。というのがソワソワの大きな原因です。


未来がある程度予測できると「安心」しますね。



でも、本当は予測は予測であって、その通りに行くかどうかなんてのは結果論であって、大概は予測不可能な出来事に振り回されて生きているわけで。

ただ、「予感」っていうのは、確かにあって、その予感を感じた時にソワソワするのかもしれません。
大概は「いい予感」ね。


あまりにソワソワするので、昨日は頭に浮かんだ友人に連絡を取りましたら、タイミングばっちりで。一緒に神社に行ってもらいました。(一人で行けよ)
そのあとは、彼女の究極の癒しの施術を受けまして、体中に力が入っていたのが、ふわっとどこかに行きました。
彼女曰く「まじたんは、カマンベールチーズのようだね」ですと。

外側は固いのに、中はトロトロなんだって。

いやん(/ω\)イヤン。恥ずかしい~。



明日は東京に行ったら、久しぶりに会える方々と、少しでもお話ができればうれしいです。


日帰りで行けるようになった東京はほんと便利。
来年もいろんなところに行けるといいな。




お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/


今年も『JimdoBestPages』ノミネートされました!

JimdoBestPages2016 ノミネートサイト
http://www.jimdopages.com/bestpages/

株式会社ハートハウス 様 http://www.hearthouse-kitchen.com/
小林花代税理士事務所 様 http://hanayokobayashi.jimdo.com/


JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ