ホームページをもっと今どきにしたくて、インスタを表示させてみました~。

今日は朝から、いろいろ試しています。
実は午後から、依頼を受けたセミナーで登壇しないといけないので、少々緊張しています。

あ、緊張しない人。に思われがちですが、毎回緊張はしますよ。
1週間前くらいから眠れなくなりますし。
うまくやれるか、心配するというよりも、新しい人たちの、知らない人たちの前に出るとうプレッシャーですわ。

ま、この緊張感も心地よいのですけどね。うふふ。


で、朝から、気を紛らわそうと、いろいろ試しています。



ホームページにインスタグラムの画像を
シュシュシューとしてパパパ
となるように、のせてみました。



ヘアサロン、ネイルサロン、その他諸々、
やりたい方はいっぱいいらっしゃるでしょうね。


やりたい!!という方ご一報くださいませね。




ちなみに、、このブログないにもできるかも。



わ~~~い!できたできた!!


ていうことで、Jimdoだけじゃなく、コード記述ができるものならやれますよ。



楽しい~~~~!!



お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/


今年も『JimdoBestPages』ノミネートされました!

JimdoBestPages2016 ノミネートサイト
http://www.jimdopages.com/bestpages/

株式会社ハートハウス 様 http://www.hearthouse-kitchen.com/
小林花代税理士事務所 様 http://hanayokobayashi.jimdo.com/


JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ