山野市長と。

今日は朝一番で金沢市役所に行ってまいりました。

金沢市山野市長に 先日のminiJ300石川のご報告と、そこから見えてきた課題などから見る未来像などをお話をお伝えしてまいりました。



山野市長、角野市議、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。


と言っても、私は坂本さんにおんぶにだっこです。
坂本さんが道を切り開き、私はあとから道を整備しながら、次の道に進みやすくできればと、やれることをやろうと思っています。
お互いの得意分野を発揮し、今後の活動の広がりが見えてきました。


さてさて、もう少し先になりますが、おもしろいことを発表できれば、と思っています。

今日はこれからJ300TOKYOに向けて公募するみなさんのPRシート作成支援です。

頑張るぞ~~

市役所7階から見える風景は紅葉で色づいた金沢の街並み。
どこから眺めても、金沢の風景は自慢できる街だと、誇らしく思います。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。