お小遣いもらった♪

チビがボーナスが出たからと、「靴でも買えば?」
とお小遣いをくれました。

チビの会社は今年諸事情あって、ボーナスが大幅減額されています。
だけども、なぜか、ポンと。



足の裏が腫れる、なんちゃらっていうのを患っているので、特別な靴しか履けず、いつも同じ靴を履いています。色違いが欲しいな~~とか思ってた矢先なので、別のものに使ってしまわないうちに、靴をちゃんと買ってこなくっちゃです。



しっかし。
息子たちが働くようになって、こんなに楽で頼もしい生活ができるなんて夢にも思いませんでした。
息子たちが離れていって私はさみしくなることばかりを思って不安になってました。

息子たちは、たぶん、実際よりもだいぶ、私が苦労したと思っていると思います。
実際は、今となっては楽しかった思い出しかないんですけどね。


来週からの東京出張も控え、なんだかあわただしく年末らしい年末気分の今年。
一足早いクリスマスプレゼントになりそうです。


「ねえ、一緒に買いに行こうよ」
と言ったら
「なん、お金渡すしそれで買ってきまっし」


ふられました。


チッ。




コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。