黒豆炊きたい♪

もういくつ寝ると、、、の時期になってしまいますね。

印刷屋さんから届いた裏面印刷が終わった年賀状を眺めながら、筆まめの住所録を整理しなくちゃ、、、とか、
確定申告に向けての帳簿のにらめっこをしなくちゃ、、、とか

いいながら12月も半分すぎてしまいました。


さて、この時期から急激にアクセス数があがるのが、私のクックパット。
まだ20数点しかレシピを掲載していないのですが、
この時期、どえらいアクセスうをかせぐのがこちら、、、

簡単!炊飯器で黒豆煮
http://cookpad.com/recipe/2942451

つやつやの黒豆が簡単に炊けると、つくれぽもたくさんいただいてます。



この黒豆煮のアクセス数があがると、「暮れていく」な~~と感じますわ。



お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/


今年も『JimdoBestPages』ノミネートされました!

JimdoBestPages2016 ノミネートサイト
http://www.jimdopages.com/bestpages/

株式会社ハートハウス 様 http://www.hearthouse-kitchen.com/
小林花代税理士事務所 様 http://hanayokobayashi.jimdo.com/


JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ