サボるとやれないは天と地の、、、

今朝から、とうとう無線ルーターが本格的に壊れた模様で、インターネットはスマホのみでしか繋がりません。

こういう時って、何もかもうまくいかなくなるもので、スマホでテザリングも安定せず、、、

予定していたスカイプレッスンも延期していただき、午前中は、クロネコヤマトさんが、アマゾンでぽちした新しいルーターを届けてくれるのをひたすら待つ時間になってます。


事務所部屋でネットの繋がらないパソコン前に座っていても始まらないので、リビングに移動しましたら、猫たちが、やった〜♡とばかりにかまぅてきて、すっかり毒気を抜かれています。

しかしねえ、
サボる
やれない
っていうのの、天と地の差のこの気分。

サボるのも、満たされていてこその醍醐味だと、たかだか(まったくもってたかだかではないけど)インターネットができないという事件に遭遇するととで気がついてしまいました。


なんだか、気分が落ち着かないので、本を読む気にもなれず。
ソワソワと「待ち」です。



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ