痩せたって言われると、やっぱりうれしいね~♪

「2年前に出会ったころと、まるで違うステージにいるんだね。」


とこの2年1、2ヶ月に一度お会いする機会がある方から言われました。

「え~~!!2年前の私ってどんな感じでした??」

「どこに向かって進みたいのかよくわからないでいる感じかな」

「けっこう、いけてるつもりでやってたんですけどねえ。でも今と比べたらまるで違いますね確かに」


2014年の9月にブランディングフォトセッションで撮影したときの私です。けっこう頑張って上向いてきたか?ってころで、人脈もそれなりにあったし、自信がでてきたころなんですけどね。


ちなみに、こちらは、2016年8月の私。
違うか。。やっぱり違うか。なんかちがうか。










ほんでね。
その方、1、2ヶ月に1回くらいあっているといったではないですか。
なので、昨年末にもお会いしているんですよ。
で、1か月ぶりくらいに顔をみて第一声
「どした!!えらい痩せたじ!」


こんなうれしい第一声がありますでしょうか。
そのあといった行きつけのカフェでも、
「顔、顔がシュッとした!!」
と。


そうか?そんなら、この便利な世の中比べてみたいやんね。
2016年8月25日。ボンシェリさんでメイクレッスンしてきた後のお顔です。

2017年1月8日。つい2週間くらい前の写真です。すっぴんです。


2017年1月24日。すっぴんです。なんだろ、目や、口や、鼻に対しての顔の面積が違うかも。


順調にバターコーヒーの効果が出ています。
ついでに、日々の食事の「油脂」も見直してみてます。
運動なんかしてませんが、洋服がぶかぶかしてきました。


また、思い立ったら、ビフォアーアフターの写真のっけて比べてみることにします。
あ、バターコーヒーに興味があるかたは、ご一報ください。飲み方仕入れ方お教えできます。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。