肩書決定!『Facebook#起業女子プロジェクト ~地域担当トレーナー』

昨日は、予定していたお出かけが、中足骨頭部痛の悪化で断念。
拍子抜けで夜を自宅で過ごしていたら、次男が今日は早く帰れる予定だったのに、終わり掛けにハマッて遅くなった。。と疲れた顔をして帰ってきた。
ほどなくして、日勤のチビも「なんか、今日は暇で疲れた」と言って帰ってきた。
しばらくして、次男の彼女(彼女の出現率が日に日にUPしているのは気のせいか?)が「なんだか今日は疲れた」と言いながら入ってきた。

それぞれの、今日の報告を適当に相槌を打ちながら聞きながら、Facebookをみたら、友人がなにやらやらかしたと凹んでいた。


たぶん、そんな日だったんだと思う。


なんだか、うまく気が回らない日。




でも、そういいながら、
WEBトレーニングだけれども調理実験をし、
動画を編集し、
ホームページの更新をし、
FacebookのShe Means Business 事業のセミナー企画案を練り、
と仕事はサクサクと進んだ一日だった。


おかしな日。


あそうそう、Facebookの仕事をするにあたり、私たちトレーナーの正式名称が決定したので、やっと私は〇〇です。と発表することができる。

実は、先日の東京で認定書・・・修了証明書なるものをもらえたのだ。
これは、家宝にしようか、最後に棺桶にいれてもらおうか、今から精一杯考えようと思っている。(笑)

あ、で、正規名称

Facebook#起業女子プロジェクト ~地域担当トレーナー

です。
想像していたのより、長い肩書になってしまいましたが、とりあえず、この名称は認定を受けたトレーナーしか使えないので、胸を張って、、、さて、企画企画企画。です。

Facebookをビジネス活用する基本がすっきりとわかるセミナーになります。「ビジネス活用したい女性にわかりやすい」に心がけますね。

お問い合わせ .あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/


今年も『JimdoBestPages』ノミネートされました!

JimdoBestPages2016 ノミネートサイト
http://www.jimdopages.com/bestpages/

株式会社ハートハウス 様 http://www.hearthouse-kitchen.com/
小林花代税理士事務所 様 http://hanayokobayashi.jimdo.com/


JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。