何を言っても考えてくれる人。

「伊藤さんを好きな理由はね、何を言っても考えてくれる人だからなの」

ホームページの更新のご相談で伺ったお客様に言っていただきました。


何をなげかけても、どうにかできないか工夫してくれるところ、なんとかできないか考えてくれるところ、可能なのかどうかもわからずつぶやいているような言葉にも、なぜそういうことを言い出すのか背景まで察して考えてくれるところ

そういうところが、好きなんだそうです。


ありがたき幸せ。


そして、なんと、わかりやすい言葉で私を表現してくださったことか。
私の一見思い付きのように見えるアイディアは、決してその方の背景を無視してでてくることはありません。
悩んだり課題を抱えていらっしゃる方が、なぜ、そんなことを言い出したのか、なぜ、それを欲するのか、それは、この方が、会社がこれから幸せにして差し上げたいお客様たちにとって必要なことなのか。
ひとつの質問や、ご要望にも、物語を考えお答えするようにしています。


なので、時には猛烈に反対することもあります。


それが、誠意だと思っています。


そういうサービスを信じて、これからも邁進しようと思います。




















お問い合わせ 
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。