ニトリのボトルミックスのボトルの替えについての情報。

体にあってるな~と実感できることと、
めんどくさくなくできること
というのは、知らない間に長続きしているものです。

このブログを書くこともたぶん、私の性分に合っているのだと思っています。
が、今日は諸事情で簡単に。


昨年末にフラッと聞きに行ったバターコーヒーのお話。
3か月続いています。
同じころ始めて、10㎏痩せた!!とすごく、絞られてたくましくなっていた男性とも先日お会いして、すご~~~~~い!!と思いました。
私は体重こそはゆるやかに、ゆるやかに減っていってますが、ズボンやスカートなどは苦しかったものがすべて余裕をもって履けるようになってます。あとは、以前ほどむくまなくなったり、脳みその持続力が出たなと感じたり。

で、けっこう好き勝手に夜は食べてます。


で、先日、このバターコーヒーを作るたまのボトルブレンダーが壊れまして、
ボトルの部分だけで、本体部分や、歯の部分は全然大丈夫だったもので、ボトルの替えが売ってないか?といろいろ探したのですが、そこのメーカーさんのは見当たらなかったんです。3000円前後のものだったので、また買ってもいいんですが、なんかもったいな~~と思いつつ、それでも、ボトル部分がひびが入ってしまい、コーヒーがこぼれるのでこれはだめだと思い、新しいものを購入しました。

前の物は。ニトリ のボトルブレンダーをお店で買ったのですが、行ってる暇がないので、今回は楽天さんで。
ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31 4730円(税込み)
というのを購入しました。ちょうどポイントがたまっていたのでラッキーでした。

で、我が家に翌日やってきたのですが、
このブレンダーのボトルが、先のニトリさんのブレンダーにぴったりとはまりました。
試運転してみましたが、問題なく動作しました。

そして、この「ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31」には、替えのボトルも販売していました。
ということで、確かに、一部の人には汎用性がある情報だけれども、多くの人には関係ない情報に一見見えて、日本全国でいうと結構ありがたい情報だと思う情報。(笑)

ニトリの「ボトルミキサー(コンパクトブレンダーメランジェ NT30)」のボトルが破損して、ボトルだけ欲しい場合は、「ビタントニオ マイボトルブレンダー VBL-31」のボトルの替えで代用できます。




.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ