iPhone的には私は4種類いるらしいです。


iPhoneのアルバムに、ピープルというのがあって、顔認識されている画像がかたまって出てきます。
友人たちの顔もあるのか、自分の顔が4分類されていました。

iPhoneは、これらの写真を別人と認識しているようです。

多数決ではないですが、142票(票ではないけど)ある写真が一番私らしい写真となる。というわけでもないですが。

iPhoneなんかで、写真が気軽に撮れるようになったので、過去と現在を見比べることが容易になりました。
年を経ても、変化はありますね。日ごろは全く気が付かないけれども。

さて、今日は、明日のセミナーにどっちバージョンでいくかを迷いながら、あちこち飛び回ろうと思います。

お問い合わせ 
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ