JKよりもKJだってば。

「JKって怖いよな」
「怖いわ~」

息子2と3の会話。


23歳と20歳の男子から見て、JKは怖いらしい。
その後遊びに来た息子2の彼女も怖い怖いという。



女子高生のどこが怖いのか、KJにはよ~~わからん。




「JKが怖いんだったら、KJにしときまっし。かわいいぞ」

「????なんや?KJって???」



「KounennkiJoshi (更年期女子)」



「鼻で笑われることもされんわ。。。」と鼻で笑われた。


は~。
なんだか、くだらないことばかりが頭に浮かぶ。

チビたちは、ただただ私を癒しにくる。
猫たちをぐちゃぐちゃに触りたくなって、家路を急ぐ今日この頃。
息子たちにじゃけんにあしらわれてもへっちゃらさ。

お問い合わせ 
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ