ジビエ料理 ロスタル

「伊藤さん、ジビエ料理大丈夫ですか?」
ということで、東別院近くのロスタルさんに行ってきました。

ジビエのイメージというと、、、
煙もくもくで、じゅ~~~~っ!!
と勝手に想像してましたもんで、
食べた後、洋服は洗濯機でが~~っと洗える素材にしておこう!
とカジュアルなかっこで行きましたら、、、


おしゃれな、おしゃれな、レストランでございましたわ。あはは。








おとものワインはお店におまかせという、ワインがわからなくても大丈夫♪というのがありましたので、そちらを。
シャンパン、白2種、赤とともに。

お肉はイノシシや、鴨、豚、鶏といろいろ出てきまして、どこにもじゅ~~~~っ!!モクモク~~~というのはなく(笑)なんとも上品。
季節の野菜たちがこれまたたくさんでてきて、大満足でした。


すっかり酔っぱらって、なんじゃら、子どもを育てるってことについて、みなで熱弁していたような気がしますが、、、途中からは味の記憶以外がぶっ飛んでおります。





ロスタル (L’OSTAL)
石川県金沢市安江町17-28 北川ハイツ 1F
076-260-7121
18:00〜24:00(L.O22:30)
定休日:日曜日(祝日の場合は営業)

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。