人の振り見て我が振り直せ。


昨日は青空の元、日帰りで大阪出張でした。

用事はさっさと終わったので、電車時間まで前回の大阪旅行でいけなかった、あべのハルカスへ。
しっかし、大阪の電車の案内とか、不親切極まりないね。
JRから私鉄に乗ろうと思うと結構な距離を歩かなければならなかったりするのだけれどもそこまでの案内が皆無だったり、人に聞きながら行きましたが、大阪の人(そうかどうかはわからぬが)は「あっちいって、こっちいって」みたいな案内なので、もうちょっと目印とかさあ印象に残る案内できへんの???


で、金沢はどうなんだろうね?
よそから来た人たちに親切な町ですか?
行きたい場所にスムーズに行けますか?
フリーWi-Fi下でちゃんとGooglemapは機能しますか?

私的には???????です。

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ