楽しく、わかりやすく、セミナーやりますよ~。

あたりまえですが、
ゴールデンウィークからのクルーズからの
週明け。

ずたかったった~~!!
のお仕事状況です。

ありがたいことです。

今日はFacebookビジネス活用講座5月講座。
3月から開催しています講座も3期目に入りました。
再受講無料とあって、熱心な方は3月に受講し4月5月と再受講で学んでおられます。

今日は男性の方のご参加もある模様。
女子の脳みそに合わせたセミナー内容は男性にも響くのか?
とちょいとワクワクしています。


18日には富山でも。


9月までの期間限定セミナーです。
女性でもわかりやすい「オンラインマーケティング」の基本を学び、SNSで発信するうえでどう活用するのかを学べます。
来てほしいお客様に、共感してほしい方に響く発信とは?
これは、ビジネスの基本です。

いくらお金をとるのか。
いつお店を開けるのか。
どんな色で商品を見せるのか。
その他諸々

すべて、「マーケティング」の概念がわかっていないと、遠回りのビジネスになってしまいます。
家事育児と仕事をうまく両立させてこその女性の起業。事業展開。
モタモタ右往左往、もやもや、悶々している暇はないですよね?

ちゃっちゃとコツをつかんで、「どうってことないのよ~♪」と軽やかに発信いたしましょう~~。



5/15、5/29の金沢開催、5/18、6/1の富山開催の 「Facebook×Instagram ビジネス活用講座」
では、ファンを増やしリピート率を上げる発信方法のためのオンラインマーケティングの考え方について学べます。実際に例を取り上げてじっくりと教えするので、理解度が高まりやってみよう!という意欲が具体的に起こります。

5/24のJimdoCafe 「ちょっと役立つWEBセミナー&ビジネス交流会&WEB無料相談」では、オンラインマーケティングの考え方を取り入れたらこんな風に変化するよ。ということが大まかに学べます。交流会で新たな情報が手に入ったりつながりが出来たりできます。また、WEB無料相談も受け付けておりますので、日ごろ一人で悶々と悩んでいることを専門家に相談しアドバイスをもらうことができます。アドバイザー3人態勢でやります。


5/22、北陸エステ協会様にて2時間。この業界ならではの悩みを伺い、どうやったら発信によって解決するのか?を皆さんで考えながら効率的な発信方法について勉強していただこうと思います。

ITオンチのかかりつけ医.あぽじら
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。