Canva でFacebookカバー画像を作ってみました♪

新しいものを知ったら、まずは使ってみる。しかも頻繁に使ってみる。
そうすると、しばらく離れていてもなんとなく思い出すこともできるというものです。
iPhoneが出だしてからアプリ(ソフト)がたくさんあって、思い付きでインストールして、いったい何に使うアプリだっけ??というのがけっこうあって。

日常になるアプリと、忘れ去られる、飽きられるアプリと。
ま、しょうがないですね。

で、Canva で今日も遊んでみました。
今日は午後から Facebook#起業女子プロジェクトの5月後半セミナーがあるので、その時のネタにもなるかな?とFacebookのカバー画像を作ってみました。

すでに何種類かあるテンプレートから編集していくので、センスよく(自画自賛)出来上がるのが非常にテンション上がります。

今日の作品


Facebookに載せた感じは↓


めったに自分のタイムラインを表示させることはしませんが、他人様は「伊藤って誰よ?」という時に見ますものね。これまた、名刺みたいな感じで大切なところかもしれません。

ちなみに、、私の「ポジティブ」の解釈は、「前向き」という解釈ではなく「肯定する」という解釈です。自己肯定感を大切に生きようと決めて7年前独立しました。

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ