母です。私。

息子という存在は、なんとも早、ウキウキとする存在なのであります。

中国に出張していた次男が10日ぶりに帰ってきました。
それも、関空に到着してから
「そういえば、今日帰国するってのを伝えてなかったね」
なんてメッセージが来るのはけしからん!!のですが、

でも、
「ただいま」
と帰ってきた姿を見ると、嬉しいのであります。

たとえ、彼女が駅まで迎えに行って、彼女と共に玄関入ってきたとしても(笑)


「いのししの生ハム食べる?」

と聞いたら、さすがに
「今日はいいよ~~」
と言われました。

彼女とラーメン食べてきたそうです。

それでも、やっぱりうれしいのです(しつこい!)(笑)


今日もちょいとバタバタするので、ブログはこんな感じで終了!

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ