お仕事をする幸せは、少し未来にありますね。

クライアント様が、どんどんお忙しくなられる様子を拝見するのが、何よりの楽しみになってきました。

ああ、私の仕事はクライアント様を通してたくさんの方々のお役に立っている。

と実感しております。


そんな中でクライアント様同士コラボレーションもたくさん生まれています。
これまた、嬉しい出来事です。

クライアント①様の素敵なサロンで、クライアント②様が1日がかりの講座を開催しています。

今年に入って改良に改良を重ねてきたサロン。何度もお話し合いに立ち合わせていただき、コンセプトから外れないよう、いらっしゃるお客様が心地よい空間の作り方をアドバイスさせていただいています。

時に口うるさい小姑のようにもなりますが、私が喜ばせたい方々はクライアント様ではなくその向こう側のお客様。
それがゆくゆくはクライアント様の御繁栄につながると信じ、時には憎まれ役も買ってでます(^^)

だから、お忙しくなってきたクライアント様を見ていると、「うふふ」となるのです。

テキスト

ブログ

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと