さ、がんばって、作りまっそ!

今年前半は、すっかりFacebookセミナーの人という印象で動いておりましたが、おかげ様でホームページ制作のお仕事も忙しくやってます。

今年は、より見る人に優しいページを作りたい方々にご依頼いただき、やりがいがあります。

が非常ーーーーーーーに細かい。
作業もだけど、頭の中も。

ひとつひとつクライアント様に確認いただきながら、進めていきます。

がさすがに細かくてくじけそうになっていると、、、

「伊藤さん!ほらっ、これだけになりましたよ!」(写真ボケちゃってますが)

とクライアント様

「?????」と私。

「ここまでの分これだけあったんですよ。あと少しです!」

とおっしゃっていたと思ったら、「終わるんですかねぇ、、、」とまだまだやることがいっぱいで不安気。

「いつか終わります(^^)やり進めていたらちゃんと終わります!」

励まし励まされ、前に前に。

ホームページ作りは大変なんです。
作るためのソフトは簡単になりましたよ。すごーく。
でも、ちゃんと見てもらえるページを作り上げるのは大変なんです。

たぶん、お家を建てるくらい大変だと。

でも、エネルギーをかけた分だけいいのができるんです(^^)

さ、しばらくは講師業はお休みして、本業に戻ってがんばります。

ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたらお早目にご連絡ください。

6/13(火)「話題の「Canva]を使ってFacebookのカバー画像を作ろう♪」
↓↓↓↓こういうのが簡単に作れますよ~。



.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ