司法書士松永美里事務所 様ホームページ公開♪

今日は塾生のホームページ公開!!のお知らせです。(めちゃくちゃうれしい時間♪)


 司法書士松永美里事務所ホームページ

ブログを少し書き溜めてから皆さんにお知らせしたい!
という松永様のご要望があり、この日を待ちわびながらお待ちしておりました。

河北郡津幡町に事務所を構える女性司法書士さんです。
土地建物の相続って、けっこう田舎の方ではややこしくなる場合もあるそうで、先祖代々の土地建物の名義変更(不動産登記)って調べておいた方がよいかもですよ。

何代も前の「なんちゃらざえもんのすけ」名義になってませんか?


そして、ホームページ公開と同時にFacebookページも立ち上げました。
 司法書士松永美里事務所

https://www.facebook.com/matsunaga.shihou/
のページに「いいね!」よろしくお願いします。

(とりあえずは30いいねを集めると「インサイト」が見られるようになります(^^♪)

こちらサポートに入って立ち上げたのですが、この数か月Facebookのお仕事をやってきましたので、ほんの10分ほどでサクッと出来上がってしまいました~。
ホームページ作成時にできた松永さんのキャラクターを使ってCanvaで加工したアイコンもサクッと♪

6/13(火)「話題の「Canva]を使ってFacebookのカバー画像を作ろう♪」
↓↓↓↓こういうのが簡単に作れますよ~。



ITオンチのかかりつけ医.あぽじら
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ