CanvaでFacebookのカバー画像を作りましたよ~~♪作品集~~

先月日本版がリリースされた「Canva」を使ってFacebookのカバー画像を作ってみましょう~♪と集まった方々、先日のfacebookビジネス活用セミナーに参加された方々がワーイワーイとお集まりいただきました。

ざっくりとCanvaの特徴とか使い方とかを説明し、同じものを作って練習し、そのあとは自由にどうぞ~~!!ということで、質問が飛び交う中ひらひらと飛び回りながら皆さん楽し気というか、息もせずに集中しているというか、カバー画像を作って、載せてみて、「なんかずれる~~~!!」とか言いながらまた挑戦し。。。
と非常に楽しいひと時を過ごしました。
Canvaのインスタグラム用のデザインを使って作られたのがこちら↓

スタジオ エストレージャ 様
2パターン時間内に作って試されていました。

 miyo de choko 様




宿題で作っていらっしゃる方も「できた!!」とご連絡ください♪

.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。