明日から8月なのにお店がもう秋色ってどうよ。

8/25のイベント
「北陸TUNAGARUマルシェ」ではドレスコードがあります。

黄色。

今回男性にもこの黄色のドレスコードをお願いしているのですが、全身黄色のスーツ!でなくてももちろん良いです。
ちなみに、、


「ゲッツ!」と言いたい方は↑からどうぞ。




女性には今年はこれでしょ!のドレスも売ってました。

他にはバナナとか、ミツバチとかもありましたけど。







まあ、冗談はさておき、ワンポイントでよいので「黄色」を身に着けてきてくださいな。


で、もちろん主催者の私たちも「黄色」を身につけるのですが、そう思ってぶらぶらと買い物に出た時なんかに見ています。
まあ、黄色なんて普段着ないから、ユニクロとかでもいいか?と思って覗いたら、なんと、店内秋色。
茶系なんですわ。すでに。
明日から8月でこれからが夏!だというのに、なんて地味な色たち!!

何が何でも黄色のブラウスくらい欲しくなりましたわ。

で、どこで売ってますかね?
黄色のドレスコードにいいんじゃない?というアイテムがありましたら、ぜひ、イベントのコメント欄にコメントください。
「黄色見つけた!」と。
facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1892091107781597/permalink/1904114629912578/?notif_t=like&notif_id=1501403530087908


派手な色合いが売れない金沢らしいです。
控えめ好きなんですよねきっと。
さてさて、どんな黄色が出そろうのかそれもまた楽しみです。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

オーラキラキラの石井さんでした。

雑なサービス。

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん