Amazonでビデオをみる

マンションに引っ越しをしてから何かとAmazonのお世話になるので、Amazonプライム会員になっています。送料が無料になる特典が多く受けられるだけで私にはメリット大なのですが、そのほかのサービスがあることをあまりしりませんでした。
自分ごととなると本当調べない。「めんどくさい」が先に立ち情報を得ようとしない。

このAmazonプライム会員の特典はいろいろあるらしい。
ということを最近知りまして、この特典、サービスを休日に堪能しています。
それが、Amazonビデオ。
Amazonの購入のためのアプリとはまた別のアプリをダウンロードしてそこにある映画やドラマが見放題。
スクリーンショットです


Amazonミュージックというのもありこちらは音楽。
スクリーンショットです。

マンションに入る時にネットテレビの契約をプロバイダーとしたんですが、Amazonビデオを知って即解約しました。


年間プラン3,900円、追加料金なしで使えるサービスがあれこれ。
ちなみにネットテレビは月にこれくらい支払ってました。


別にAmazonの回し者ではないですけどね。

私はiPhoneとiPadでアプリをいれてあり、また、アップルテレビもあるので繋げてテレビの画面で見ることもできたり。

基本お家が大好きで、実は出不精なので家の中が快適になるのは大歓迎です。

三谷監督の映画あたりをみてゲラゲラ笑う休日は最高。
体の不調があってもどっかに飛んでいきますわ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ