片町で飲んだら行ってみて!「天和」

日曜日だというのに、朝からずっとパソコン前。
イベントの準備でいろいろなものが事務所部屋に散乱しているので、昨日から猫たちが出入り禁止になっている。

リビングのドアを開けて、事務所部屋のドアを開けてと、2つクリアしないといけないのに、何度もトライしてとうとう部屋にやってきた。

なんだか、かわいくて仕方がない。
ドアの下から猫の手がちらちらと見えたり。

ちょっと休憩しようかな。
そういや~金曜日の飲み会の締めに食べたラーメン。また食べたくなった。
あの時、お連れした方たちもたいそう喜んでくれた。私も初めて食べた時に絶対忘れないぞ!と思ったものだもの。

天和
金沢市片町2丁目21−27 オーロラビル 2F
定休日 日曜日
とにかく、飲んだ後にまず、行ってみてくださいな。ラーメン550円。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ