facebookページもサクッと載せられる♪

昨日発表いたしました、北陸TUNAGARUマルシェ ホームページの方には今回サポーターとしてご協賛いただきました方々のご紹介ページをご用意しております。

自営女子の方々に何をサポートできるのか。
イベントの前に眺めていただき、「つながりたい!」「今困っていたところなの!」と興味がわきましたら、イベントの時にサポーター一社一box準備いたします箱に、ご自身の名刺を投函いただくシステムを考えました。

イベントの時にお話ししようと思ってもなかなか詳しい内容まで話せなかったり、また、自分も相談事があるのに、別の方が独占してしまっていて話せなかったり、たとえプレゼンを数分聞いても覚えれない。
そんなことで過去悶々としたことが何度もありました。

また、興味がないのに聞かされるお話・・・というのもぶっちゃけしんどい。あ、でも、興味がないと思っていたのに、「これだ!!」と出会いに感謝したこともあります。

なので、イベントの時は一緒に楽しみ、「人」を印象付け、そして、つながる。

そういうことをイメージして今回のサポーターBoxを考えました。


サポーターの情報は各ページのフッター(一番下の部分)に各会社の紹介ページにリンクを貼って並べてあります。
また、サポーターのご紹介(https://www.tunagarumarche.com/supporter/)というページもあり、そこから各サポーター紹介ページに飛ぶこともできます。

そして、各サポーターの紹介ページはこんな感じです。

 あぽじらFacebookページ

手前みそではありますが、Jimdoで作ってます。
40社分アップするのは大変でしたが、でも、簡単なのがJimdo。
今朝、もっと自営女子の方々に情報をお渡しするのにはどうしたらよいか???

あ!!!

ということで、facebookページを表示させました♪

【業務連絡】
サポーターの方でうちのも!!という方は「伊藤」のfacebookにメッセージください。
サクッと貼り付けちゃいますよ~。


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ