イベントまであと3日!北陸TUNAGARUマルシェ

事務所部屋がどんどん段ボールに占領されております。

「100人規模のイベントできますか?」
「はい!喜んで」

やると決めたらやらないと。
の精神ですが、あと数日になるとさすがに、頭が燃えてしまいそうです。
とりあえずの不安は、、この荷物を、1階まで降ろして車に乗せる。
というミッションをどう推敲しようか、、、

ということです(笑)


昨日最終打ち合わせも終了し、いい感じに素敵にいいがになりました。
人生最大のイベントのプロは、さすが!!の気配りでいかに来てくださった方々にご満足いただけるのかをご提案していただけます。
それが何より、私たち実行員の喜び。

そして、何より担当のFさんがちょ~ちょ~かっこよく、、、役得でございます。


ピンチをチャンスに変える!専門家との出会いをつなぐ
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。