猫の手も・・・

伊藤さん何人のスタッフでやってらっしゃるんですか?

と、よく聞かれます。8/25のイベントの準備のことで。

「ほぼ二人です(^^♪」
とお答えしてきましたが、さすがに切ったり貼ったりの作業が佳境を迎えてきましたので、今朝から息子たちを使ってます。



猫の手は6本もあるというのに、この子たちの手は「邪魔」するためでしかありません。
かまってあげられないのでありったけの嫌がらせをしてきます。(笑)


おかげさまでヤフーニュースにも「北陸TUNAGARUマルシェ」が載りました。
また、墓場に持って行けるネタができましたわ。



ピンチをチャンスに変える!専門家との出会いをつなぐ
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

【1日目】金沢港出発 @コスタネオロマンチカ