大いに笑い、大いに食べ、大いに飲みました。

8/25にお世話になる、ディスティーノブルックリンニューヨークさんが夏の間ラグジュアリーなビアガーデンをするんですよ伊藤さん♡
とおっしゃるものだから、7月に1回、そして、昨日と続けさまに予約を入れて、行ってきました。
涼しいお部屋でキンキンに冷えたビールとおいしい食事をいただく。
最高でございます。

もう、汗をぬぐいながら外で…
というのは、若い人たちにお任せいたしますわ。


ブレブレですけど、ディスティーノさんのビアガーデン(ガーデンではないですけど)のお食事はもちろんビッフェ。
上品に並んだお料理は、どれもおいしく、今回もご一緒した方たちから料理がいい!と大絶賛いただきました。(主催者としては、そこが毎回ドキドキします)

ここのメインは何と言っても「肉!」
これがあるので、最初から飛ばさずに食べることにしています。
涼しく飲んでいるホールからお庭にでると、シェフが夏野菜とお肉をジュージュー焼いていてくれてます。

なぜか、私の周りには肉食女子が多く、これPoint高いですわ(笑)

そして、昨日はデザートがテーブルに運ばれました。
実は昨日はお盆前の平日木曜日ということもあって、私たちで貸し切り。
おかげで、ゆったりゆっくりワイワイできたのですが、デザートのころには出来上がってましたので、テーブルにサーブしていただけたのは非常にありがたく、しかも、上に見えているデザートの種類が人数分。

お腹がいっぱいのはずなのに、キャーキャー言いながら全種いただきました。

飲み物の種類も多く、ノンアルコールの方も満足いただけたようで、何よりでした。


毎週木曜日と金曜日に開催されています。
要予約制です。5500円と街のビアガーデンよりお高いですが、料理の質、サービスの質からいうと、かえってコスパがよいです。

気持ちよく食事ができ、気持ちがよく飲める。
これ、大人の集まりの必須条件です。

9/1までやっているそうなのでぜひ、機会がありましたら行ってみてくださいな。

このディスティーノさんの美味しいお料理もいただける、8/25のイベントにもいらしてくださいな♪イベントの開催までやることいっぱいですが、この日のお料理が楽しみでモチベーションが上がります。

ディスティーノブルックリンニューヨーク(結婚式場)
金沢市泉野出町2丁目3−6
 0120-072-600

で、ここだけの話ですが、私自画撮りをするときiPhoneのホームボタンを指がつりそうになりながら、iPhone落としそうになりながら撮っていたんですが、画面左側のボタンを押せばいいということに昨日気が付きました。というか教えてもらいました。
そこのボタンがシャッターだということは知っていたのですが、自画撮りをするときに使えばいいという発想がまったくなかった。

ということで、昨日から私は自画撮りが上手になりました。

すごく楽ちんにとれるので、非常に興奮している酔っ払いでした。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと