当日お伝えしきれず悔やまれること①

さて、今回のイベントでお伝えしきれずに悔やまれるひとつが、
おしゃれなランチと、フォトジェニックなスイーツビッフェ。
きれい~~!!おいしそう~~!!きゃ~~~!!!
は写真でも十分伝わるのですが、実はこのランチとスイーツビッフェの食材で使った食材の中にTUNAGARUサポーター2社が食材提供してくださっていました!



天候に左右される農作物。
イベント間際までどの食材がどれくらい可能か・・ちょっとドキドキしました。
私がドキドキした以上に、ディスティーノさんもドキドキ、提供サポーターもドキドキしていたと思います。

無茶なお願いを聞いていただきました!!
ありがとうございます!!

食材提供サポーター


アグリファイブ 理事長 洲崎邦郎

・ナス 小松市 辻さん
・かぼちゃ 白山市 西蔵さん
・ピーマン 小松市 辻さん
・じゃがいも 能登島 ラコルト能登島
・玉ねぎ 小松市 辻さん
・ネギ 金沢市 藪野さん
・バジル  小松市 辻さん



西の藏米 西蔵利枝

・玄米粉
・玄米


みなさん、どこに何が入っていたかわかりましたか?
あ~~、もう一回じっくり味わいたい!!!
アグリファイブさん、西の藏米さん、ディスティーノさん
ありがとうございました!!

アグリファイブさんにつないでくださった西の藏米さん、ありがとうございました!!
お二人のおかげでとても素敵なお食事が楽しく提供いただけました~~!!



アグリファイブが扱う旬のお野菜は
今回J300 2016ノミネート者によるトークセッションに出ていただいた
町家salon&stay 初華ui-ca
にて、毎月第1・第3木曜日に「土間マルシェ」にて販売しています。




ピンチをチャンスに変える!専門家との出会いをつなぐ
.あぽじら 金沢市三社町11-30(090-2838-8766)

miniJ300石川 公式ホームページ http://j300-ishikawa.jimdo.com/

JimdoBestPages2015 Jimdo Founder Selection受賞サイト
瀧川眞人の日本画の世界とこども絵画教室
http://takikawamasato.jimdo.com/


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。