3か月分ためることなんてめったにない!

めずらしく会計処理が2ヶ月分、もうやわら9月も終わろうとしているので下手をすると3か月分溜まる勢いだった。
ぎりぎり仕事、溜め仕事が嫌い。
やるまで、頭の片隅にある感じが嫌い。
「やらんのか~、やらんでいいのか~」おばけにずっと追いかけまわされているようで嫌い。

でも、会計処理はおもしろくない。
だいたい、どんぶりでもなんでも、自分が今お金がある状態なのかない状態なのかは感覚でわかるもんんだ。
が、それとは別に確定申告時になってもたもたするのはもちろん嫌だし、残り数か月をどうしていくかを見るにはやっぱり実際の収益をちゃんと見ないと。直視しないとね。

で、日曜日の今朝、なぜか、「今日やろう!」と思ってしまった。
まあ、来週のスケジュールはいろんな意味でいっぱいなので、妥当と言えば妥当だけれども。
何も日曜日に思い立たなくても。。。

猫たちが「何やってんの!!ねえ、何やってんのぉおおお!!」と机の上に上がってくるのを「今日はダメ!」と抱っこしては投げ、抱っこしては投げ。
ようやく諦めて本棚の上から見下ろすことで許してくれたらしいが・・・

これみよがしに、、、↓↓↓こんなことに。。。
わ~~った、わ~~~った。
机解放してやるから・・・


たまらん。。かわいくて。

-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------
【NEWS】
2017年9月5日からJimdoのログイン方法が変わりました。
今まで一つのページに一つのログイン方法でしたが、ひとりのアカウントに一つのログイン方法となり、複数のページを持っている場合は一元管理ができるようになりました。
ただ、複数の管理者、、例えば制作側とクライアントさんが管理する場合は、アカウントの共有が必要になり共通理解の上決めていかないといけません。

まずは、Jimdoからのお知らせが届いていると思いますのでそちらをご一読くださいね。
Jimdoからのアナウンスページはこちらから
「アカウントの作成」の意味がわからない。と言う方はご連絡ください。日程調整をしてJimdoCafeの開催を調整したいと思います。
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと