WEBでお客様を呼び込みたい。

「秋」というのは、9月に毒出しのような、足元をみつめるようなちょっと苦しい気分を味わい、秋分が終わるころから何か吹っ切れたように物事が始まっていく。

そんなことを毎年繰り返しているように思います。

今年の秋は、WEB系をどう生かすか。と言ったようなセミナー依頼が相次いでいます。


WEBでお客様を呼び込みたい。
と誰しもが思うかと思います。


WEBでお客様を呼び込むコツは。。。
テクニックなのか、考え方なのか。


最近では、受講生の方はある一定のご職業の集まりであることが多いので、その辺そのご職業に合わせたお話内容に構成しています。
やみくもに発信するとかえって遠回り、肝心のお客様を遠ざけてしまう可能性も出てきますので、「お勉強」はしておいたほうが良いと思います。

昨日の朝は福井にいました。
今日は金沢で目覚めそして、お昼に富山まで。

朝一で掃除と洗濯をやっつけ、今日はチビの誕生日なのでケーキを焼いてます。
帰ってきてからデコレーションかな。
途中で何かしらのトッピングフルーツを買って来よう。

-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------
【NEWS】
2017年9月5日からJimdoのログイン方法が変わりました。
今まで一つのページに一つのログイン方法でしたが、ひとりのアカウントに一つのログイン方法となり、複数のページを持っている場合は一元管理ができるようになりました。
ただ、複数の管理者、、例えば制作側とクライアントさんが管理する場合は、アカウントの共有が必要になり共通理解の上決めていかないといけません。

まずは、Jimdoからのお知らせが届いていると思いますのでそちらをご一読くださいね。
Jimdoからのアナウンスページはこちらから
「アカウントの作成」の意味がわからない。と言う方はご連絡ください。日程調整をしてJimdoCafeの開催を調整したいと思います。
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと