他己紹介が得意です。

私は自分の紹介をするよりも、人の紹介をしているのが好きで非常に端的におもしろく紹介できると、、、自負しております(笑)

で、金沢にいてそういう方に巡り合うことがあまりなく、
なぜ、得た情報が自分にあてはまるかどうか?という尺度でしか図れないのだろう?自分のお客様や友人にこの話題は伝えようとか思わないのだろう?
と不思議に思っていたんです実は。

しまいには、私が特異体質なのかな?
なんて思ったり。

がそれは、私の見ている世界が狭かっただけで、ちゃんといるところにはいらっしゃいました。
見ている世界が同じ(大変おこがましいのですが)方とお話をするのは非常にエキサイトして楽しいですね。


そんなこんなで、この秋は新しい出会いをたくさんいただいて、こんな時間にブログをアップすることになることもしばしばな。

この先の案件で整えないといけないこともあり、facebookはほとんどメッセージのやり取りで終わっていくような毎日です。

12月にお役に立てる情報をお伝えできるイベントを計画中。気になるな~という方はとりあえず12/1のお昼ごろあけておいてください(^^)/



-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------
~news~
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆------
【女性にわかりやすいオンラインマーケティング講座】
facebook社のCSR。世界13か国で繰り広げられている#起業女子プロジェクト第2期が日本で始まることが決定し、第2期も継続して石川・富山地区担当トレーナーとなることが決まりました。
第1期では、全国で1000人以上の女性の参加があり、セミナー後のアンケートでは、99.5%の人が学んだことを、自分のビジネスに活用したい。98.9%に人がfacebookはスモールビジネスに役立つと思うと回答しています。
2017年10月~2018年9月までの間に、女性向けの起業塾、創業塾、ビジネス塾をお考えの自治体、行政関連、各種団体に実績のある講師を派遣いたします。
女性の理解が難しいとされているオンラインマーケティングの概念を非常にわかりやすくお教えすることはもちろん、ワークも取り入れ実践経験もできます。
ぜひ、この機会に1枠取り入れることをご検討ください。
 お気軽にお問合せください
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆------
【2017年9月5日からJimdoのログイン方法が変更】
今まで一つのページに一つのログイン方法でしたが、ひとりのアカウントに一つのログイン方法となり、複数のページを持っている場合は一元管理ができるようになりました。
ただ、複数の管理者、、例えば制作側とクライアントさんが管理する場合は、アカウントの共有が必要になり共通理解の上決めていかないといけません。

まずは、Jimdoからのお知らせが届いていると思いますのでそちらをご一読くださいね。
Jimdoからのアナウンスページはこちらから
「アカウントの作成」の意味がわからない。と言う方はご連絡ください。
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------



コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

石引の「風月堂」さんが10/31で店じまいらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

11/18 ちょっとお得なお勉強会に一緒にいきませんか~~♪♪

死ぬほど働いて月50万か、週4日一日4時間働いて50万か。