予約管理ができるようになったらしい。(アンドロイドのみ)

アンドロイドのスマホ(iPhoneではないスマホ)を持っているJimdoユーザーさま。
Jimdoがまた新しいツールをリリースしました。

予約管理。

残念ながら私はアンドロイドのスマホを持っていないので試すことができませぬ。
WEBサポートのお客様でそういえば、あの人やあの人はアンドロイドだったような・・・
とこれから先にお会いできたときにちょっと試させていただこうと思います。

月一のWEBサポート。
初夏時分からお客様のご要望により始めたサポートです。
そんな毎月毎月やることあんのけ?
と私自身が思っておりましたが、何かと、何かとやることありました。
おおむね喜んでいただけているようで何よりです。
※月一のWEBサポートサービスはホームページ作成塾を終了された方のみのサービスとなっております。

ライブチャット、予約管理。
Jimdoとかかわって2年半。ユーザー目線でどんどん使いやすくなるツールに安心して仕事ができます。
予約管理、、iPhoneでも使えるように早くならないかな~~~待ち遠しい。。

<Jimdo 予約管理アプリ>
Androidスマートフォンのみ:https://jp-help.jimdo.com/booking-app/
※Android 5.0以上です。

<Jimdo ライブチャットアプリ>
アンドロイド・iPhone:https://jp-help.jimdo.com/mobileapp-livechat/


恋人同士のようにくっついて眠る兄弟猫。くっついたくっついたで安心なんだろうな。
私も猫になって一緒に寝たい。


~news~
<Jimdo 予約管理アプリ>
Androidスマートフォンのみ:https://jp-help.jimdo.com/booking-app/
※Android 5.0以上です。

<Jimdo ライブチャットアプリ>
アンドロイド・iPhone:https://jp-help.jimdo.com/mobileapp-livechat/
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆------【女性にわかりやすいオンラインマーケティング講座】
facebook社のCSR。世界13か国で繰り広げられている#起業女子プロジェクト第2期が日本で始まることが決定し、第2期も継続して石川・富山地区担当トレーナーとなることが決まりました。
第1期では、全国で1000人以上の女性の参加があり、セミナー後のアンケートでは、99.5%の人が学んだことを、自分のビジネスに活用したい。98.9%に人がfacebookはスモールビジネスに役立つと思うと回答しています。
2017年10月~2018年9月までの間に、女性向けの起業塾、創業塾、ビジネス塾をお考えの自治体、行政関連、各種団体に実績のある講師を派遣いたします。
女性の理解が難しいとされているオンラインマーケティングの概念を非常にわかりやすくお教えすることはもちろん、ワークも取り入れ実践経験もできます。
ぜひ、この機会に1枠取り入れることをご検討ください。
 お気軽にお問合せください
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆------
【2017年9月5日からJimdoのログイン方法が変更】
今まで一つのページに一つのログイン方法でしたが、ひとりのアカウントに一つのログイン方法となり、複数のページを持っている場合は一元管理ができるようになりました。
ただ、複数の管理者、、例えば制作側とクライアントさんが管理する場合は、アカウントの共有が必要になり共通理解の上決めていかないといけません。

まずは、Jimdoからのお知らせが届いていると思いますのでそちらをご一読くださいね。
Jimdoからのアナウンスページはこちらから
「アカウントの作成」の意味がわからない。と言う方はご連絡ください。
-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------


コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

頑張れ②鍼灸師 「林由美子」さん

オーラキラキラの石井さんでした。

ブログに書いていいこと悪いこと