骨盤ギュッ

骨盤を朝起きてすぐに締める体操をすると、元気になる。
と聞いたもので、今朝「朝20秒だけ」でいいという骨盤体操を軽い気持ちでやってみたら

あらまあ、、
ほんとに、今までやらなきゃやらなきゃと思いながら頓挫していたことが、てきぱき片付くでないですか。

おそるべし「骨盤」。


別に元気がないと思ってたわけでもなく、それなりに活発に動いているつもりだったし、気分も鬱々していたわけでも、イライラしていたわけでもないと思っていたのだけど、なんか「やる気」がみなぎる感触を久々に味わった気がする。

やっぱり、元気がなかったのか?
ま、いいや。

ま、いいや。と思えるこの気持ちこそ、日々ストレスなく過ごすのに必要だな。と思う。


今日は特に、やりたかったことがすっきり片付いたので、ますます気分がよくなり、ますます

ま、いいや~~~~♥♥♥

となっている。めでたしめでたし

気分がいいと、おいしくてちゃんとしたものが食べたくなる。
そして、食べたい!と手に入れるのに「行動」するのも気分がいい証拠。

おひるごはんに、どうしてもアミーのパン屋のサンドイッチが食べたくなり、買ってきた。

夜は、、またお出しをちゃんととったお味噌汁がのみたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

新しい人気アプリが登場すると増える不正アクセス。めんどくさ~~~~~い!!

能登も金澤もリピ絶対!百楽荘

Jimdoに設置したfacebookページがうまく表示されない!の解決方法。