LINEウェブストアってそもそもなによ?


朝起きて気づいたLINEからのメッセージ。
また、不正なログインがあったと。

朝から気分悪いね。

IPアドレスから、どこからどんな端末でログインしてきたか、調べることができます。
今回はなんと、東京。しかもiPhoneから。

アカウント情報を変更してください。って言われてますね。
ついこの間変えたのになんでそうも簡単に破られちゃうんですか?LINEさん。

なんだか、気持ち悪くなってきますね。

私のLINEの活用方法は、その大部分が家族との連絡のやりとり。
んなもの他でもいくらでもできらーねぇ。
ホントに必要か?
パスワードで溢れかえっているネットとの関係。んなに覚えてられないよね。
なんとかならんのかね?

ところで、LINEウェブストアってそもそもなによ?

ってことで、LINEのヘルプから引用
LINE ウェブストアとは、スマートフォンやPCからでも、LINEの有料スタンプやLINE GAMEで利用できるコイン(仮想通貨)の購入ができるサービスです。

■ LINE ウェブストアで購入できる商品
・LINEの有料アイテム(スタンプ、着せかえ)
・LINE GAMEの有料アイテム購入用通貨
・LINE PLAYのジェム
・LINE電話のコールクレジット、30日プラン
※エクストラハートはウェブストア内で購入できないため、アプリ内にて購入をご検討ください。
※LINE GAMEのラインナップは今後追加して行く予定です。

また、クレジットカードがなく、Android用のGoogle PlayやiPhone用のAppStoreで有料アイテムが購入できない方でも決済(支払い)することができます。

なお、LINE ウェブストア上では、アプリ内のスタンプショップで販売しておりますスタンプの一部が表示されません。
表示されないスタンプにつきましては、アプリ内のスタンプショップにて購入をご検討ください。」

だって。
うーん。。。暇な時にLINEの、ゲームやってるからかなあ?
ってそんな単純な問題でないよね。

でも、つむつむやめてみようかな。試しに。

コメント

このブログの人気の投稿

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因