ぴとん。ぴとん。ぴとん。

ぴとん。

頭のなかをスキャンしてみるけど、

ぴとん。
と何もでてこない。


人との出会いもそうなのだけど、アイディアとの出会いも、なにかを準備したから出会えるものでもなく、

ぴとん。
と脳みそが停止しているときは、あせらず、ちょっと休むことが大事大事。



東京から帰って3日。
やっと副交感神経にスイッチが入ったみたい。

ぴとん。
という感覚は脳の興奮状態が急に停止したような感覚。

ぴとん。

ぴとん。


緊急のために定休日にしてある月曜日も朝から予約をいれないと回らないほどのお蔭さまのお仕事たち。プラス11月は3本の講師依頼を受託していて、慣れているとはいえ気を張っている。ま、こちらは、準備はもう済ませているので、体だけ無事セミナー会場にもっていければOKなはず。

ぴとん。

ぴとん。

ぴとん。


ぴとんとした脳みそでも、手は勝手にキーをたたいて、ブログをつづっているのが、いったい私は何者なんだ?と少々気持ち悪くもなる。


あ、わかる?
ぴとん。
って感覚。


 Jimdo Founder Selection
昨日、Jimdoさんから送られてきた素敵なバナー。受賞者に送られる専用バナーだって。
Jimdoさんのブルーの色が好き。とてもきれいでさわやかで、ちょっと冷たくて、ちょっと踊っている感じ。そんなブルー。


いかん、今日は絶好調に思考が変だ。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10シャットダウン時に「S」のアイコンがでて強制終了しますか?とメッセージがでる→ブラザーのプリンターが原因

自己チューな言葉

「あぽじら」の正しい使い方